close

放浪新世代 (GENERATIONS from EXILE TRIBE)-雨過天晴

作詞:FAST LANE
作曲:FAST LANE

完璧なものなど この世界にはもうないけど
君が君らしくいるだけで 世界は明るくなる
変わらないものが ただあるだけでもう
すべてが輝いて見えるよ I know きっと

雖然這世界 已不存在什麼完美的事物
但你僅僅是以你的方式存在著 世界便會明亮起來
只要擁有不變的事物
一切看起來都會耀眼動人 I know 一定

 

始まる瞬間 今は前だけを向いて
胸に刻む 目には見えなくても

此刻只要朝向前方 將開始的剎那銘刻在心
儘管無法用雙眼看見

 

広がる世界に踏み出していこう
雨のち晴れの未来へと
君がいつだって 君であるために
信じられる強さ手に入れた
目と目が合って 手と手を繋ぎ
一緒に歩くこの道を
いつまでも大切にして ずっと進んでいく

在寬廣的世界中
邁向雨過天晴的未來吧
為讓你能永遠保有自我
將深信不疑的堅強緊握手中
雙眼對望 將手牽起
一同走在這條道路上
始終珍惜著 向前邁進

 

感性なんてものほど あやふやなものはないけど
確かなことは君が在ること
雖然沒有任何事物比感性更模稜兩可
但能確切感受到你的存在

 

十人十色 違って構わない
引き剥がしたレッテルに
今こそさよならを

十人十色 與眾不同也無妨
正是現在 向撕下的標籤道別吧

 

窮屈な世界に別れを告げよう
雨のち晴れの未来へと
君がそこにいる ただそれだけでいい
当たり前のようで特別なこと
目と目が合って 心が触れる
こぼれる笑顔の強さよ
今日が素晴らしい日になる I believe 確信する

告別狹隘的世界
邁向雨過天晴的未來吧
只要你在那裡 便已足夠
貌似理所當然卻又特別
雙眼對望 觸動心弦
笑容滿溢的力量
今天會是美好的一天 I believe  我確信

 

君のその手の中ずっと 握りしめたままの夢
勇気出して今 Set it free
誰のものでもないその想い In your dream

你手中一直緊握住的夢想
鼓起勇氣 此刻 Set it free
那份情感不屬於任何人 In your dream

 

広がる世界に踏み出していこう
雨のち晴れの未来へと
君がいつだって 君であるために
信じられる強さ手に入れた
目と目が合って 手と手を繋ぎ
一緒に歩くこの道を
いつまでも大切にして ずっと進んでいく

在寬廣的世界中
邁向雨過天晴的未來吧
為讓你能永遠保有自我
將深信不疑的堅強緊握手中
雙眼對望 將手牽起
一同走在這條道路上
始終珍惜著 向前邁進

 

 

arrow
arrow

    夕奈♡ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()